鍵忘れて会社にも家にも入れない件

今日は仕事に追われ追われている上に午後半日研修で潰れてしまうため、7:30に出勤した。

私が7:30に出勤するなんて未だかつて無いことであります

 

だが、鍵を丸ごと家に置き忘れてしまい、結局カフェで時間潰し8:45に出勤し直した

 

 

 

 

帰宅は夫の帰る22:15までどうしようかと思っていたが、先輩が21:00まで残業していたため、都合良く一緒に残っていた。

 

それで夫帰るまで少しの時間、余って、レストランでワインを飲みだした。

 

ああどうして何度も鍵を忘れてしまうのかな

どうして自分鍵を忘れてしまうかな

 

アイホンは忘れることない

何故なら音楽を聴くから

 

鍵を忘れないように

 

なりたい

 

 

 

 

 

せめて家には入れるようにamazonでキーボックスを注文した