読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琴勇輝が良い

琴勇輝がヤヴァい



急に強くなった〜

今日、照ノ富士戦、負けるだろうと思ってた。


しかし!!
いい取り組みだったな〜
こう、無我夢中に戦っている感じ

いいね!!

琴勇輝の顔つきが、本人の言うとこの「雲の上の方たち」のようになったのが、とても良いです(涙目)。


清々しい


春が来たなあ〜とウキウキした今日この日、

琴勇輝も良かったけど、

稀勢の里が!!
6戦連勝

キーセー!!

きーーーーせーーーーーーっ

って、心の底から叫んで応援しています。


稀勢の里が優勝したら、仕事辞めて自由に生きたい。

と、夢見てしまう。



日本国民が、稀勢の里に優勝を望めば望むほど、稀勢の里に強大なプレッシャーがかかり、眠れなくなり、国民の望みが稀勢の里の筋骨を硬くして、結果、うまくいかないんではないか?

と、怖いくらいの妄想をしてるくらい、私は稀勢の里のファンなのです。

全ての国民は、「もう稀勢の里、いいや、琴奨菊でしょ」ぐらいのモードで稀勢の里を支えてほしい。
琴奨菊が全勝だったら稀勢の里にのプレッシャーが減ったのに。

今の感じだと、「稀勢の里優勝」のプレッシャーが、
超、
ハイイールド債



稀勢の里が国民からのプレッシャーをまともに受けず、良く食べて、夜はぐっすり良く眠り、自分は最高だから最高の自分を信じるでなく、自分のエネルギーを感じて、、


優勝してほしい


そしたら私、アメリカに行く