親指のケガ

右手親指の指先を、包丁で切ってしまった。盾に切れた。爪に切り込みが入り、そこがいちいち何かに引っかかってしまい、何度も痛い目にあった。ある時は、よだれがこぼれるくらいに痛かった。汚いけど。


絆創膏を貼って左手を使うことにした



スマホの操作が慣れないから肩こる、、

と思ってたら、一日でけっこう慣れてきた。 

必要にかられたらできるものだ

適応できるものだ


ふくらはぎも痛い。
昨日、ダッシュしたからだ。

普段、ダッシュする気になんて全くもってなれないのだが、仕事のことだったということもあって、できた

必要にかられたらできるものだなあ。

って、思いました。

今日はマクドナルドに寄って、家でテレビ観る

ふくらはぎって、変な名前だな。
太もも、細ももでよかったのではないか